2010年07月24日

空港ラウンジとクラスJ

楽々パーキング経由でサンパーキング羽田浮島店を利用し送迎ワゴンで早朝の羽田空港に到着しました。
まずは羽田空港ラウンジ南で時間調整。
羽田空港第1旅客ターミナル「エアポートラウンジ」(南)を利用しました
ここでは毎度おなじみの早朝にはクロワッサンのサービスがあります。
おひとり様2個までですが、このラウンジを利用する方はマナーのある方が多いので3個4個と持って行く方は見かけませんでした。

前回の記事

所在;羽田空港第1旅客ターミナル南・・・ 保安区域内9番ゲート付近(手荷物検査後エリア)
営業時間;6:00~21:00
定休日;年中無休
同伴者のみ有料;1名様1,000円 4歳以上13歳未満500円 4歳未満無料
食後は6時25分初の飛行機に搭乗し一路、那覇へ!
往路はクラスJの利用だったのでお菓子のサービスがありました。
この時のお菓子はこれでした。
スーパーシート時代なら軽食がサービスされていたのですが、この価格でのサービスでは広いシートのほかにはこれ以上望むのは酷ではないでしょうか?
那覇市内を散策した後JTA563便で、宮古島へ。

復路は宮古島からJTA568便で那覇へ。
那覇では初めてタラップとバスを利用しました。

那覇空港到着後、空港内のラウンジ華〜hana〜で時間調整しました。
ここではシークヮーサーをいただきました。

所在地; 国内線旅客ターミナルビル1階到着ロビー北側(郵便局隣接)
営業時間;

8:00AM〜8:00PM(年中無休)
定休日;年中無休
同伴者のみ有料;1名様1,050円 4歳以上13歳未満525円 4歳未満無料

この後、空港食堂で夕食を食べました。

その後JAL922便に搭乗し羽田に向かいました。

posted by 食いしん坊♪ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする