2010年07月29日

OTODAMA BAR DE AMIGO'S@逗子海岸

126音霊アミーゴ.JPG133音霊アミーゴ.JPG
逗子海岸にある海の家ライブハウスに行ってきました。
6月25日〜8月29日までの怒涛の66日間連続LIVE!!が行われる海の家ライブハウスOTODAMA SEA STUDIO 2010。
そこには成人限定レストランOTODAMA BAR DE AMIGO'Sが併設しています。
122音霊アミーゴ.JPG124音霊アミーゴ.JPG
夏真っ盛りの、このようなロケーションにあります。
17時開場、17時半開演。それも横浜駅16時発の音霊トレインに乗車してきたので開演前に食事する時間はありませんでした。
TS3N1571音霊アミーゴ.jpg 
そこで終演後の20時半少し前に訪れました。132音霊アミーゴ.JPG
MENU。
今年のOTODAMA BARはメキシカンです。
137音霊アミーゴ.JPG138音霊アミーゴ.JPG
外は暗いのですが波音が雰囲気を作ってくれます。
140音霊アミーゴ.JPG141音霊アミーゴ.JPG
熱いライブの後ですのでプレミアムモルツで喉を潤しました。
そして割箸は使用していません。
TS3N1569音霊アミーゴ.jpg142音霊アミーゴ.JPG143音霊アミーゴ.JPG144音霊アミーゴ.JPG
オーダーしたのはタコライス。上に掛かっているサルサソースはテーブルに配膳されてからお好みの量を掛けてくれます。
そこで少し多めとリクエストしました。
昔の海の家では考えられないメニューと味です。
145音霊アミーゴ.JPG146音霊アミーゴ.JPG
こう言うロケーションなので、たまにはカクテルをとMENUを見ていたらテキーラサンライズの文字が、思わずイーグルスの曲が頭を流れオーダーしていました。
でもやはりジュースみたいな感じでした。
147音霊アミーゴ.JPG
食後の浜の風景。

逗子海岸は禁煙ビーチの筈ですが、こちらは全席喫煙可で煙が漂ってくるのがとても気になりました。

フードコートの記事


住所;神奈川県逗子市新宿
定休日;期間中無休
http://www.otodama-beach.com/
[ここに地図が表示されます]

恵比寿には通年営業のOTODAMA BARがあります。恵比寿ではクレジットカードが利用できますが、こちらのお店は現金のみです。
カードが利用できればライブがはねた後、持ち合わせが少ない場合でも、その余韻を更に楽しむことができます。
posted by 食いしん坊♪ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋台・売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。