2010年08月09日

フレンチレストラン アンフルール@三島広小路(閉店)

TS3N1705.jpg001しぎまゆ.JPG
友人のウエディングパーティーに出席しました。
この日は当然、貸切です。
003しぎまゆ.JPG

メニューカード。
004しぎまゆ.JPG
レストランの庭にあるプールサイドには新郎新婦の共通の趣味であるダイビングの器材が飾られていました。
勿論御両人の器材です。
005しぎまゆ.JPG
レストランの天井はこのようになっていました。
012しぎまゆ.JPG
乾杯は白ワインで。
乾杯の発声は新郎の元職場の先輩でダイビング仲間の友人がつとめました。
016しぎまゆ.JPG
Hors D'oeuvre
オードブル3種盛り合わせ
フォアグラ肉のテリーヌ 鴨の燻製サラダ サーモンマリネ香草添え
020しぎまゆ.JPG
Soupe
とうもろこしの冷製ポタージュ
024しぎまゆ.JPG
パン
025しぎまゆ.JPG
Poisson
真鯛のポワレ バルサミコソース 夏野菜と共に

新郎新婦がお色直しで中座しているときに
028しぎまゆ.JPG
石垣島のチャペルで行われた挙式の模様がスライドショーで流されました。
プロポーズが石垣島だったそうです。
それでこのパーティーのテーマは「沖縄、海」と言う事で行われましたが、それは当日の発表でした。
それなら沖縄の正装かりゆしウェアで行けば良かったのかもしれません。
余興も渚のオールスターズでなく沖縄の曲で・・・・。

034しぎまゆ.JPG
Granite
お口直しにニューサマーオレンジのソルベ
036しぎまゆ.JPG
Viande
和牛ほほ肉 三島のジャガイモを添えて

055しぎまゆ.JPG
日も暮れてプールサイドもライトアップされました。
056しぎまゆ.JPG
新郎新婦を仮に、「しぎまゆ」と言わせてもらいます。
エビマオじゃないですよ!!
058しぎまゆ.JPG
Dessert
おふたりのウエディングケーキ ペッツュ ロゼ
ケーキ入刃で使ったケーキをいただきました。
061しぎまゆ.JPG062しぎまゆ.JPG
新郎新婦のデザートにはこう言うプレートがついていました。
064しぎまゆ.JPG
コーヒー

引き出物も琉球ガラスやさんぴん茶、雪塩ちんすこうなど沖縄色の濃い品々でした
実は新郎は当ブログ内の過去記事で顔出し済みでした。しかし新婦はまだですので、今回幸せな二人の姿は後姿だけとさせていただきました。
「しぎまゆ」末永くお幸せに!!

住所;静岡県三島市緑町2-21
電話番号;055-972-2888
営業時間;11:30〜15:00 (L.O.14:30) /17:30〜21:00 (L.O.20:30)
定休日;月曜日
クレジットカード;VISA、JCB、AMEX、Diners
分煙;ブライダル時は禁煙、タバコはガーデンのみ
http://www.enfleur.jp/restaurant/index.html
[ここに地図が表示されます]
posted by 食いしん坊♪ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。