2010年10月19日

OTODAMA FOREST STUDIO 2010 フードコート@湘南国際村めぐりの森

CIMG0854.JPG
OTODAMA FOREST STUDIO 2010 に行ってきました。TS3N2247.jpgTS3N2246.jpg
イベント会場内にはフードコートが出店されました。
佐世保バーガーなどはご覧のような長蛇の列。
このイベント、HPでは持ち込み禁止となっていましたが、HP以外での告知はなかったので、持ち込みの人も大勢いました。
このフードコート、購入しても食べる場所はなく、自席も狭くその通路も時間が経つにしたがって混雑して歩きにくいので席まで持ち歩くこともできず、結局空腹ながらも我慢する人も多くいたようでした。
自分は開演前の比較的空いているうちの行動したので、まだましな方でした。
TS3N2248.jpg
中身はプレミアムモルツと言う事になっていましたがホップの香りはしませんでした。違う製品だったかもしれません。
これを飲みながら場内を散策しました。
その後、
TS3N2249.jpg
比較的空いていて目立つ建物の売店で昼ご飯を購入する事にしました。
ここにしたのは建物横の縁側のような場所で食べることができるからでした。
TS3N2250.jpg
BBQやタコスなどを提供する売店でしたがカレーをオーダーしました。
TS3N2251.jpg
牛すじを使ったカレーでした。この板の縁側風のところで食しました。
辛味はないので万人向けだったのではないでしょうか?
ビールと共にいただきましたが、トイレ不足の会場でしたので、トイレに行くことを控えることにしたため、飲食物はこれだけの購入に留めました。
VAHANASBARの出店でしたが、こちらはOTODAMA SEA STUDIOにむかう海岸中央通りの逗子駅側入口にある、予てから気になっていたお店でした。

http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201010190007
https://plaza.rakuten.co.jp/kazenoyouni2/2038/
http://dekopin1123.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
http://musicbokelog.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/otodama-forest.html

住所;神奈川県横須賀市湘南国際村
http://www.shonan-village.jp/
[ここに地図が表示されます]
posted by 食いしん坊♪ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。