2011年03月24日

ビストロISOMARU 町田店

隠蔽されてる初動の遅れから被害が広まったことから人災と行っても過言でない福島原発。
その放射能で東京はかなりの影響を受け水も危うい今日この頃。
葉物野菜も危惧されています。
でも、某大陸の野菜や某大国の肉、何処が産地かわからない加工食品、そして日常的に喫煙している人にとっては今のところ問題になる数値ではないかもしれません。
勿論ホウレンソウからかけ離れた今の政府・東電の発表も信頼できるものではありません。
一体今何が起こっているのか不透明ですが、広島・長崎で被爆しながら存命している方は大勢いらっしゃいます。
これも運命と捉え生活するしかなさそうです。
道を歩いていても事故に遭うかもしれません。
ちょっと先に何があるかなんて誰にもわかりません。
なので暗い場所にいるよりは明るい場所にいましょう。
できるだけ笑顔でいましょう。
被災地の方と一緒に新しい明日を目指して!
なので引き続き、今日もBLOGを更新したいと思います。

TS3N3021.jpg

或る日、こちらでランチを食べました。
TS3N3022.jpg
昼シャンと言う事でシャンパンと共にいただくランチです。以前、訪れ気になっていたのでこの日食べることとし訪問しました。
オーダーしたのはDランチの牛タンの赤ワイン煮¥950。
TS3N3018.jpg
シャンパンとサラダ、スープがまず配膳されます。
TS3N3019.jpgTS3N3020.jpg
自分にはとっても不似合いなお洒落な感じのランチでした。

前回の記事


住所;東京都町田市森野1-19-13 1F
電話番号;042-710-7315
営業時間;11:30〜24:00(ランチ17:00 L.O.23:30)
定休日;1月1日
クレジットカード;各種
[ここに地図が表示されます]
posted by 食いしん坊♪ at 06:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらっています。
私も昨年夏から同様のブログを書いていて、
大変参考にさせていただいています。
ビストロISOMARU私も大好きです。

毎日更新されていてすごいなーと思います。

これからも楽しみにしています!
Posted by machidanoko at 2011年03月24日 11:08
>machidanokoさん

ご訪問ありがとうございます。
machidanokoさんのBLOG、拝見させていただきました。
行ったことのあるお店、全く知らないお店などあり興味深く拝見させていただきました。
私は文才がないので写真だけみたいなところもあります。
でも、もしかしたらお隣通しでお食事していたことがあるかもしれませんね。
今時は食事しながら撮影している人は多いので、始めたころより恥ずかしくなくなりました。
毎日更新と言っても毎日外食しているわけではないんですよ。
或る日と言うキーワード、時に数ヶ月前なんてこともあったりします。(笑)
是非、また遊びに来てコメント残してくださいね♪
ありがとうございました。
Posted by 食いしん坊♪ at 2011年03月24日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。