2011年03月15日

回転寿司 大黒さん@町田

昨日は輪番停電に惑わされた感のある1日でした。
初めてのことであれば、予定通り行ってくれた方が色々な企業が対策を立てやすかったのではないでしょうか?
そんな中、大勢の救出のニュースも届きました。
各地で孤立していた人や津波で流された人などが奇跡的に救出されました。
まだまだ水を始め、食糧なども不足しているでしょうが、落ちつくのはもう少しです。
気仙沼で美味しいお寿司を食べたのは良い思い出です→その時のBLOG
寿ゑ泰鮨さんの安否が心配です。
そして、こちらのお寿司屋さんを紹介してくれたホテルパールシティ気仙沼さん→その時のBLOG
こちらの皆さんもご無事でしょうか?
是非、落ちついたらあの自慢のお寿司を堪能して欲しいと思います。

TS3N3028.jpg

或る日のこと久しぶりに大黒さんに行きました。
でもこの日は回らないお寿司をオーダーしました。
TS3N3024.jpg
それはこちらのランチセットです。
TS3N3025.jpgTS3N30260001.jpg
これでワンコインは嬉しいです。
TS3N3027.jpg
限定30食なのですぐに売り切れてしまいました。

前回の記事


住所;東京都町田市原町田6-13-16
電話番号;042-722-2845
定休日;年中無休
営業時間;10:30〜24:00
     (日・祭日は22:00まで)
クレジットカード;各種
完全禁煙
[ここに地図が表示されます]


posted by 食いしん坊♪ at 04:44| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 回転すし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寿ゑ泰鮨さんが心配で検索したらここにたどり着きました。
貧乏旅行中に立ち寄って、激安でたらふく食べさせてもらったんですよね。

拝見したら実家のそばの方のようで、行動範囲が非常に似てます♪

ブログをざっと全て拝見しました、、、
すごい量でした、、、、
今後の参考にさせて頂きます。

町田ネタなら、カンボジア料理のアンコールトムさんは安くて美味しいですよ〜。
あとタイ料理のマイペンライさんもお勧めです♪
Posted by SHIROU at 2011年03月22日 01:41
>SHIROUさん

ご訪問ありがとうございます。
寿ゑ泰鮨さんに行かれたんですね。
多分、お店自体は壊滅していると思います。
大将と奥様が無事避難できていればと思うのですが、お名前を存じ上げないので避難所にいる方のお名前を聞いてもわからないのが現状です。
マイぺンライ
http://kuisinbow.seesaa.net/article/84527533.html
既に訪問していました。
アンコールトム
は今しばらくお待ちください。

宜しければまた遊びに来てください!!
ありがとうございました。
Posted by 食いしん坊♪ at 2011年03月22日 09:18
仕事で気仙沼に行っている友人からの情報です。
寿ゑ泰鮨さん、暖簾が出ていて営業していたようです。
ご無事で何よりです。
良かった!!
Posted by 食いしん坊♪ at 2011年04月28日 18:49
週末に、ボランティアで気仙沼に行ってきました。
海岸清掃の作業が終わった後、銭湯に行き、夕食で、寿ゑ泰寿司さんに入って食事をしました。大将も奥様も無事で、お二人そろって営業されていました。

気仙沼漁港が、冷凍装置がやられてしまったので、生カツオしか水揚げしておらず、他のネタは仙台から取り寄せてるとおっしゃっていました。

大将に出して頂いたカツオのお刺身、とても美味しかったです。マグロの煮付けなども出して頂きましたが、「気仙沼の魚でなくてゴメンね」と繰り返しおっしゃっていました。

また、他の魚が捕れ始めたら気仙沼の寿ゑ泰さんに行って、お食事しようと思っています。
Posted by みっちゃん at 2011年07月13日 14:10
>みっちゃん

ボランティア、ご苦労様でした。
その心遣い、接客が気に入った一つでもありました。
本当にご無事で何よりでした。
Posted by 食いしん坊♪ at 2011年07月20日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。